秘書のひとりごと

勝手に色々書きます✍️

安室奈美恵 Final Tour 2018 〜 F i n a l l y 〜

f:id:instantnote:20180901114147j:plain

永遠のディーバ、安室奈美恵Blu-rayが届きました📀✨(悩みに悩んで、洋楽テイスト編集の名古屋ドーム版を買いました)

オフィシャルサイトの初回限定版(数量限定版)は完売だそうな😳買う場所それぞれで違う特典が満載で、どこで買ってよいやら😵

ちょうど仕事が休みだったので、仕事が休みメンバーを誘って鑑賞会を開催♫

f:id:instantnote:20180901115705j:plain

(お肉をトレーのまま出す、女子力の無さよ…😑)

 

DVDの感想は、「安室ちゃん最高だよ〜😭」

そんなにファンじゃないって人も、安室ちゃんの存在は知ってるだろうし、曲だってサビくらいは歌えるでしょう。

そんな凄い人のステージが、今後観られなくなってしまうなんて!😭残念無念!!

 

でもそんな周りの期待の中、引退を決断したんだから、並々ならぬ想いがあっての決断なんだろう…その想いを尊重して「お疲れ様でした、ありがとう」と、受け止めるしかないんだ😭

安室ちゃんの最後の挨拶、シンプルな感謝の言葉に胸がじ〜んとなったのでした😭

鑑賞会参加メンバー、みんな大号泣😭😭😭😭

 

こちらこそありがと〜ぅ安室ちゃん!!