秘書のひとりごと

勝手に色々書きます✍️

北海道の地震

台風21号に引き続き、北海道での地震

 

わたしにも、北海道に住む友人がいます。

でもこのタイミングでの「大丈夫?」の連絡は、かえって迷惑になるかもと思い(もしかしたら、本当に連絡を取りたい人からの連絡の邪魔になるのかも?と…)わたしからの連絡は控えていました。

 

結婚して旦那さんの転勤で北海道に移り住んだ友人ですが、割と頻繁に連絡を取り合う仲なので、大丈夫になったら向こうから連絡がくるだろうと待っています。

 

でもやっぱり「大丈夫かなぁ?」と心配…。

 

それが本日、友人から連絡がありました。良かったよぉ〜。

 

被害に遭われた方々が、一刻も早く安心してきちんとしたところで眠ることができますように。

f:id:instantnote:20180908190624j:plain